ナチュラルオイルについてよくあるご質問 2

ナチュラルオイルについてよくあるご質問 2

ナチュラルオイルについてよくあるご質問 2

いつもaina Lyra をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

ご購入いただいたお客様からの声や、実際に使ってみて感じたことをまとめます。

 

1,乾かす前に使用可能ですか?

おすすめとしましては、乾かした後、少し濡れた状態でのスタイリングオイルとしての使用方法です。ドライをする前に濡れた状態で、少量を毛先中心に塗布し、ドライヤーをすることでボリュームの出やすい方はしっかりとボリュームが収まります。

ぜひお試しください。

 

 

2,容器からオイルを出した後に、ガラス瓶を伝って少しオイルが漏れるのですがどうすればいいですか?

こちらに関しましては、環境に配慮し、リユースなどで使っていただけるデザインとして、ガラスの角瓶を選定しておりますので、口の部分の形状からオイルを出した後に多少漏れる事案が起きております。

同梱されている、シリコン製のアタッチメントを使用していただくと、無駄なく使っていただけます。

 

3,ヘア&ボディ&ハンド用オイルとの記載ですが、その他にも使い方はありますか?

ネイリストをされている方からもainaLyraオイルをネイルケアに使っているとのお声もいただいております。

その他、デコルテに少量塗布することで、心地良い眠りを演出してくれます。(ラベンダーの香りには、副交感神経を刺激してリラックス効果をもたらしたり、睡眠の質を高めたりといった様々な働きがあります。)

 

4,使用後のリユースの方法は具体的にありますか?

小さめのお花の一輪挿しや、ハーバリウムの容器としての再利用をイメージしております。

もしお試しいただけましたら、弊社まで素敵なお写真を送ってくださるととても嬉しいです。

 

5,ガラスのリサイクル方法は?

各自治体の決まりに沿ってリサイクルにご協力いただければと思います。

ぜひ、皆様のオイル使用後のリユース方法をお聞かせください*

 

※商品に関するご質問や、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。(通常は、2営業日以内にご返信させていただいております。土日祝・年末年始を除く)